IMG_1170

こんにちは。トレーナーの大工です。トレーニング仲間のTさんが弾丸ニューヨーク旅に行ってきて、そのついでにいくつかトレーニンググッズを購入してきてもらいました。Tさん、いつもありがとうございます!

 

いつかはニューヨークでクロスフィットしたい!!

ニューヨークにも沢山のクロスフィットのボックス(ジム)があります。そのいくつかにドロップインされてきたみたいです。写真を拝見しましたが、もうそれはそれはカッコいい!!メンバーさんのガタイも勿論良いですが、ボックスの内装とかもシンプルで洗練されている!自分がジム開くならこういう感じがいいっ!と思って思わずスマホにアルバムを作ってしまいました。

4年前にはリーボック本社の方からReebok CrossFit 5th ave のTシャツをいただきましたが、私はもう4年間着ていて結構ボロボロです(笑)。いつかは行きたい!と思いつつ、子供を二人産んだのでなかなか行けてません。

で、今回のトレーニングウェアは、こちら〜!

IMG_1174

CrossFit UNION SQUAREのタンクトップです!配色が可愛い。テンション上がります!

それにしても朝5時からクラスがあるって流石はクロスフィットの本場。そして1日11クラス。

 

年中スネにかすり傷が絶えないから。。。

あとは脛のサポーターを買ってきてもらいました。こちらは以前の記事でもご紹介したRogueのもの。

いやあ、本当にかすり傷が絶えないんですよね。

IMG_1173

右の方にのってる女の人はクロスフィットゲームス2014年優勝者のカミーユ!

早速これ使ってデッドリフトしましたが快適でした。

 

以上、新しいグッズの紹介でした!

あと数年のうちにニューヨークのボックスにドロップインするぞ〜!