IMG_0934かなりお久しぶりになってしまいました!こんにちは、トレーナーの大工です。

約5ヶ月ぶりです。旅に出ていた訳ではありません。いつも通りお仕事させていただいてましたが、

大きな変化としては、継続学習として、加賀洋平さんというトレーナーの方が主催する「S&C塾」に通っていました。

この4ヶ月間はなかなか厳しいものではありましたが、貴重な学びの機会となりました。

知識面でも実技面でも、まだまだ自分は課題が山積みです。。。

しかし、この塾で学んだことは今後自分の指導においての軸というか、かけがけの無いものになりそうです。

トレーナーとして指導対象者のためにどうあるべきか、ということを今後も常に考え学び続けます。

 

IMG_0967↑S&CシンドロームTシャツです!GSパフォーマンスさんにて購入可能です。