imageこんにちは。トレーナーの大工です。今日もトレーニング出来ましたか?私はガッツリ出来ました^_^1週間ぶりに自分のトレーニングの為に通ってるジムへ行けました!

ちなみにこのアホみたいな写真はハロウィンで仮装した時のものです。テーマは給食当番!笑

 

祈るような気持ちでトレーニングしてます

筋トレは私の生きがいです!看病続きであまりトレーニング出来なかったので、今日はchipperやった時のような充実感、やった感が欲しかった〜。

ちなみに、chipperとは回数が多く様々な動作を組み合わせたワークアウトです。

 

3日分とにかくやりきりました!

まずは今日のクラスの分、2人組みのチームWOD。

5deadlift , 13push ups, 9box jump

これを30分で出来る限りの回数やりました。

続いて昨日の分、

30hang power cleans, 90wallball shots, 180double unders

これを出来るだけ早いタイムで終わらせました。

最後は一昨日の分、

7sumo deadlift highpull, 7front squat,7strict pull ups

これを10ラウンド…

ここまで来るとフラフラですが、ストリクトの懸垂を70回はがんばったかな。

ま、こんなまとめてやらなくてもコンスタントに出来ればいいんですけどね;^_^A

あ〜、久しぶりに以前のトレーニング仲間とchipperしたくなりました!

皆さんも是非!