cb6a293e233eb92c22955cfc33d54f71_sこんにちは。トレーナーの大工です。夏太りしたのは誰ですか?今回はクライアントさん(40代女性)の成功体験の紹介です。体を動かすキッカケになれば幸いです。

 

筋肉量が増え、体脂肪が減りました。

まずは結果からです。4回のパーソナルトレーニング(一ヶ月足らず)で目標通りに痩せることに成功しました。

筋肉量 2.1キロアップ

体脂肪量 1.6キロマイナス

体脂肪率 2.7パーセントマイナス

お米の袋などで考えてみてください。これだけの脂肪が落ちるのはやっぱり嬉しいですね!

筋肉量はしっかり上げられました。

特にファーストラック(運動初心者は結果が出やすい)とう方でもなかったので、トレーナーとしても結果が出せて良かったです。

主に、食事と運動の管理をしました。今回の方法は低負荷高回数のトレーニング。低い強度のトレーニングで、きっちり効かせるボディメイクメソッドです!軽めの負荷で沢山動いてもらいました。マンツーマン指導で目標に向かってしっかりサポートさせていただきました。

ご本人の希望により、食事は自分で出来ているから大丈夫とのことで食事の管理は甘めでした。

今回はそれで結果が出て良かったですが、食事改善の余地は多いにありそうです!次クールからは食事管理にもっとメスを入れていく予定です!

とりあえず、この4回分は目標達成ということで娘さんとワインでお祝いしたそうです 😛

 

体を変えたいけど何をしたら良いか分からない方へ

その方法は現状や目的によって異なります。テレビや雑誌で見た情報が、そのままあなたに当てはまる訳でもありません。

ここは是非、プロにご相談ください。S&Yフィットネスでも20分無料の個別相談会を開催する予定です。また詳細決まりましたらアップしますね。その前でもお気軽にこちらからお問い合わせください。

「健康で幸せな人生」を送るための一歩、踏み出してみませんか?