今年もCrossFit games the openがもうすぐ始まります!!

「地球上で誰が一番フィットか!?」を決める大会です。

IMG_0157

私は今年、産後直後のため参加できずです(号泣)

どんな内容かというと?

あんなことやこんなことをやる訳ですが…最終的にすごい人たちは、こんな感じのことをします。(動画参照)

通常ではとても出来ない!ガクブル!!

となるような事をします!(爆)

でも、仲間が応援してくれるせいか

「火事場の馬鹿力」や「試合筋」

みたいな感じで、出来ちゃうんですよね。

とても辛いワークアウトですが、私は生き甲斐すら感じてしまいます!

昨年から強度を落としたスケールダウン部門も出来たので、体力に自身のある方、

普段からクロスフィットをしている方、挑戦してみてはいかがでしょうか。