お知らせ

2016年1月後半から3月末までは出産のため、パーソナルトレーニングやグループレッスンなど
「対面でのレッスン」はお休みとさせていただきます。

※2016年4月に再開を予定しています。

 

なお、「健康コンサルティング」や「オンラインでのトレーニング」、
「お問い合わせ」については随時受け付けでおります。
☆今まで通りお気軽にお問い合わせください☆

 

カレンダー

 

妊婦トレーナーとして

今回は2回目の妊娠です。

初めて妊娠したのは2年前の2013年。

この時は妊娠したことで急に仕事を辞めなければならず、辛い思いをしました。

仕事を辞めたことがストレスになり、それもあってか3ヶ月間、切迫早産で絶対安静の状態になりました。

 

そして今回の妊娠。

前回のような経験だけはごめんだ!という想いから働き続ける環境をつくってきました。

色んな方の協力もあり、臨月ちかくまでセッションを続けることができました。

協力者の方やお客様には大変感謝しております。

おかげさまで今回の妊娠経過は順調です!

臨月のお腹

臨月も半ば。だいぶお腹が大きくなってきました。

 

「妊婦トレーナー」

もちろん、出来る事と出来ない事があります。妊娠前と同じようにはいきませんし、

お客様に迷惑をかけることになっては本末転倒です。

 

しかし、妊娠しても出来ることは沢山あります。無理のない範囲で継続できる環境を

後輩たちのためにもつくっていく事が私の使命の中のひとつかなとも感じています。