いつもESTADIOA S&Cをご利用頂き誠にありがとうございます。何名かの会員様から「前日メールが届かない」とのご連絡を頂きました。いつも届いているものが急に届かなくなりご不便をおかけしまして申し訳ありません。

先週からシステムに問い合わせを何度もしておりますが、結局以下の回答でした。会員様におかれましては大変お手数ですが、以下の手順にて一度ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

なお、前日メールが届かなくても一度入れられた予約に変更はございませんので安心してお越しください。

 

以下の手順でご確認お願いします。

携帯キャリアのメールアドレスをご利用されている場合、
各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。
reserva.be

詳細は以下URLをご確認ください。
https://support.reserva.be/hc/ja/articles/216752728

また、gmailやyahooメールなどのメールサービスをご利用の場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
尚、gmailの場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていた際はメールを開いた後、
迷惑メールではないをクリックすると、迷惑メールフォルダに振り分けられることを防ぐことができます。

各端末ごとのgmailの設定につきましては、以下URLをご確認ください。
https://support.google.com/mail/answer/1366858

 

ここまで