こんにちは。トレーナーの大工です。あっという間に今年も半分終わり。
 
年始、あるいはご入会時にたてた目標覚えてますか!?
 
はい、忘れないようにジムに貼ってありますね。さてさて今年も半分終わりなので中間測定しました〜!
(まだ終わってない方は次回セッションでしましょう)
 
昨年度は「〇〇大会で優勝!」のような目標が多かったですが、コロナの影響でことごとく予定が変更になった会員さんが多かったです(^_^;)
 
なので今年は「自分でコントロールできる事に集中しよう」をテーマに目標設定してもらいました。
 
ESTADIOA S&Cでは「SMARTな目標設定」をすすめています。詳しくはこちらのブログから。
 
さあ、あと半年!年末に笑っていられるようにやる事やろうぜ!
 
(私も朝3時に起きて英語の勉強がんばってまーす)

ESTADIOA S&C のブログやインスタグラムのフォローも是非よろしくお願いします!!ホームページはこちら→https://www.estadioa.com/