こんにちは、トレーナーの大工です。この度、S&Yフィットネスに…

経験豊富な実力派トレーナーが仲間入りすることになりました!!

皆様のパフォーマンスをしっかりとサポートしてくれること間違いなし!です。
トレーニングはもちろん、メディカル系も強いので体の不調や怪我関係の相談も出来ます。
また、サッカー選手も多く担当しており、自身もサッカー部出身なのでサッカー関係にも強いです。
そして…

営業日が増えます!彼が水曜と日曜のセッションを担当します。

水曜と日曜を中心に週1〜2回担当します。
よりご予約が取りやすくなります。週2回、少なくとも週1回は通ってしっかり結果を出しましょうね☆

プロフィール

宮下純一 Junichi Miyashita

パフォーマンスコーチ

【自己紹介】

理学療法士として、2015年までに400人以上の脳血管系や心疾患などの慢性疾患を持つ方々のリハビリを担当。

翌年より3年間、プロアスリート専門機関にて、様々な競技アスリートのパフォーマンスアップに尽力。

幅広い年齢層と様々な要望に応えられる事を強みとしながら、その人にとってその時に必要な要素を段階的に処方する事を得意とし、個々の想いに寄り添いながらの的確な導きに定評がある。

現在は、人間の基本的動作パターンをトレーニングに落とし込み、感覚と動作の結びつけにフォーカスしたセッションを提供。

目標を達成する事だけでなく、運動する事が当たり前の様に習慣化し、ご自身でトレーニングが継続し続けられる様になる事、新たな挑戦意欲が湧き上がる事、そして日々を健康に過ごせる事。

そういった事にまで目を向けて、一緒により良いセッションを創り上げられる事を心より楽しみにしております。

【保有資格】
理学療法士
JASA-AT(日本体育協会公認アスレティックトレーナー)
その他