こんにちは、トレーナーの大工です。今日は6月最後の営業日でした。今月も沢山のご来店ありがとうございました!

ジムのある場所は横浜の住宅街なんですが、県を越えてわざわざお越しくださる方々もいらっしゃり、ありがたい限りです。

それから今日は、筋トレ好き小中学生アスリートへの指導。

筋力トレーニングに対して誤解の多い世の中ですが、ちゃんと必要性を認識して通わせてくださる親御さんと本人たちのヤル気にいつも心の中で

拍手してます!

 

準備が出来次第、動画チャンネル作る予定です

かねてから「動画を送ってほしい」という声を多くいただいています。

会員さんの自宅での復習のためにも、特に遠方で通う頻度が少なくなってしまう方に向けても

「動画チャンネル」を早く立ち上げないと!って思ってます。

スタートする際は報告するので楽しみに待っていてください。

 

今年ももう半分終わりですね。

7月もよろしくお願いします!