こんにちは、トレーナーの大工です。先日人生初めての39度台の発熱を経験しました。

インフルでも何でもなくただの風邪とのことでしたが、あんな感じになるんですね…

発熱当日ご迷惑かけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした!

もう元気にバリバリ仕事しています。

 

令和に向けて体も変化!?

幸い?うなされながら見た光景は夢の光景でした(笑)

まあ時代も平成から令和に変わりますし、体もそれに合わせて変化するってことですね。(ということにします…)

熱が下がってからは視界が非常にクリアでまるで生まれ変わったかのようでした。

 

時代も変わるし、仕事や学校の変化とか色々変わっても

原始時代から変わらないのが私たちの体ですね。

(宇宙のように奥深い!)

なので、環境やら何やらちょっとくらい変わったってトレーニングはコツコツ淡々とやり続けるのです!

中途半端でやめたら勿体ない!トレーニングの効果があらわれるにはある程度の時間が必要です。

結果をつかむのは止めなかった人です。超シンプル!

 

これから、どんどん時代は良い方向に変わると信じています。

良い時代に生きた!良い人生を生きた!という為には健康な心身があってこそ。

 

さあ、あなたは何を優先順位の上位に持ってきますか?

仕事、家族、仲間…もちろん大事!

 

スマホで時間消費、気の乗らない付き合い、うじうじ悩んでいる時間…

 

それってトレーニング時間より大事!?

まあ優先順位は人それぞれですが…

 

分かっている人はやっています。

やり続けています。

昨日よりも今日

より良い自分、より納得できる人生を送るために

トレーニングを続けましょう!