こんにちは、トレーナーの大工です。S&Yフィットネスでは様々な競技のアスリートもトレーニングに励んでいます!
先日、KOSE 新横浜スケートセンターで行われた大会を見学してきました。

とはいっても二人の小さい子供連れてでして…チョロチョロ動き回って集中して観る事が出来ませんでした。

ところが!

ジムでトレーニングを頑張っているN選手の出番になると、なんと子供達もその素晴らしい演技に釘付けでした!

日頃のトレーニングでも集中力が素晴らしいN選手。今回ようやく初めて現場を見学することが出来ましたが、

やはり「持ってるな!」と感じました。

こんな素晴らしい選手のトレーニング面を指導させて頂けることを誇りに思います。

私も選手に負けないよう切磋琢磨し、共に勝利を目指し引き続きサポートさせていただきます。

 

今回は担当させて頂いている他の2名の選手の演技が仕事の都合で観戦できませんでした。

また必ず行きます!

 

実際の選手の走りや滑り、姿勢など現場で得られるものはやはり大きいです。

今年度はなるべく多く現場に足を運びたいと思っています。