こんにちは、トレーナーの大工です。珍しくキャンペーンイベントのお知らせです。

SHOP LOCAL この街には、愛され続けるお店がある

S&Yフィットネスは、2018年11月16日(金)〜12月25日(火)まで「SHOP LOCAL」というプローモーションプログラムに参加しています。電車の中吊り広告などで見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。

ショップローカルはアメリカで2010年にはじまった「地元のお店」を応援するプログラムです。

人と人とのつながりや、地元のお店ならではの楽しいショッピング大変を再発見するきっかけをつくる運動で

アメリカ現地では社会運動として定着しているそうです。

興味ある方はこちらのサイトをご参照ください。

NYでデザインされたお洒落なトートバッグをプレゼント!

2018年11月16日(金)〜12月25日(火)のキャンペーン期間中、アメリカン・エキスプレスのカード、またはJCBカードのいずれかで1,000(税込)円以上お買い物いただいたお客様に特典をご用意しています。

特典

① 先着50名様に特製トートバッグをプレゼント

② 先着100名様に最高5万円相当の旅行クーポンなどが総勢500名様にあたる抽選カードをプレゼント

トレーニングウェアを入れるにもピッタリ!

白楽には愛され続けるお店がある

皆様ご存知のようにS&Yフィットネスがある白楽には有名な六角橋商店街があります。

春夏は「ドッキリ闇市」などでも盛り上がってますよね!私も大好きです。

そんな白楽、東白楽には地元に愛されるお店がた〜くさんあります!

お肉もお魚も美味しくて、私もなるべく地元に商店街で購入するようにしています。

だって本当に美味しいんです!

おすすめのお店紹介できます(笑)トレーニング後にぜひ立ち寄ってみてください☆