こんにちは、トレーナーの大工です。いつもS&Yフィットネスをご利用頂き誠にありがとうございます。多くの方にご利用頂きお陰様で、もうすぐオープンから半年を迎えます。
このお知らせをするかどうかは相当迷いました…。

 

大変恐縮ではございますが、9月、10月と入会をお待ち頂くことに致しました。

 

体験予約を2ヶ月間休止します。

 

理由としましては、予約が取りづらくなっている背景が主です。特に土曜日は営業時間外もご予約お取りしていますが、2,3ヶ月先のご予約まで埋まり始めています。

 

また、週2、もしくは週1は通って頂きたいところ、なかなか理想通りに予約が取れないということが続いています。こちらとしましては、なるべく運動の習慣をつけたり、回数を増やすことで効果を実感して欲しいのですが、回数を減らすことになってしまうのは勿体無いなと感じます。

 

もちろんご自宅メニューなので対応させて頂いてはいるのですが、それにも限界があります。出来るだけ、ジムに来て、トレーナーにチェックしてもらいながらトレーニングする時間を増やして欲しいと考えています。

 

上記のことを実現するためにも、一旦、ご入会を制限させて頂きたいと存じます。

 

もちろん、何か対応策を検討させて頂きますし、また、現在の会員様にも、ずーっと通ってくださいね、と言うつもりも ありません。

 

というのも、うちのジムはご入会された時から「卒業」する時をイメージしています。

最初は私と二人三脚で目標達成のために切磋琢磨します。
その後は自立出来るようなシステムを構築していきます。

 

もちろん、一人で出来ないからパーソナルお願いしてるんだよー!という方にも徐々に自立出来るよう教育をしてまいります(笑)。いずれこのジムを卒業する頃には、良い結果が出て次のステージに立っていたり、運動や食事の習慣がつき、ライフスタイル自体が変化していることでしょう。そうなればもう卒業万歳です!

 

会員様にとって、より良いジムを作ります!

勉強するためにも、ここ数日で施設見学などもして参りました。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

「何だよ〜、9月からやろうと思ってたのに」という方は、熱意を書いてこちらまでご連絡ください。または、「では、11月からの入会待ちをします」という方もこちらまでご連絡下さい。

 

小さなジムではありますが、皆様のパフォーマンスアップの為には全力で正面から向き合います!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。