こんにちは、トレーナーの大工です。7月11日に神田光浩トレーナーによる「産後ママのための姿勢改善ワークショップ」が開催されました❗

赤ちゃん連れで参加できるワークショップです

当日は赤ちゃんも3人参加👶

80分近くのワークショップ、皆おりこうさんで待てました。すごい。

たまに泣き出した時の、あやし係は私です(笑)

 

産後は慌ただしい毎日で自分のことが後回しになりがちですが、産後の身体の状態を知り、少しでも運動の習慣をつけてもらえばと思います👶

当日の詳細は神田トレーナーのインスタグラムからもチェックできます👇

あ、全然言ってませんでしたが、うちのジムのインスタも宜しくでーす(´∀`)👇

https://www.instagram.com/yoshiko.daiku.syfitness

 

今後も皆様のお役に立てるようなワークショップを開催していきます。

随時、ホームページやSNSにて発進していきますね。