405906b7b06aae7fcbe2b2fee4b8a6b4_s

こんにちは。トレーナーの大工です。三が日が明けましたね。みなさんどんなお正月を過ごされましたか?
沢山美味しいもの食べて、箱根駅伝を家でぐうたら観ながら「やっぱり少しは走ろうかな」なんて思うのも良いと思います!

その目標設定合ってますか?

さて、年が明けると新年の目標をたてることが多いですよね。「今年こそは痩せる!」「今年こそは英語がしゃべれるようになる!」など。。。でも、そもそもその目標設定自体が、本当に今の時代やご自分に適したものかどうか考えたことはありますか?

本当に○キロ痩せる必要があるのか?今の自分の仕事で本当に英語が必要なのか?習得するまでの時間が捻出できるのか?その目標が高すぎないか?頑張って無理矢理取り組むことになる目標は辛いです。出来れば、仲間や周りの人が自然と応援してくれるような形だと良いですよね。

そんなことも考えながら今年の目標をたててみるのも良いかもしれませんよ。
そして、体や健康、運動に関する事なら一度は専門家の指導を受けることをオススメします!

自己流でやっていた時間が何だったのか!と感じるはずです。

ご自分の貴重な時間とお金を無駄にしないためにも。お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

私の今年の目標「地域の皆様の健康に貢献する」

もともと健康と運が良いことが自慢の私でしたが、昨年は怪我や体調不良ばかりの一年でした・・・。

しかし、その経験から「いかに痛み無く動ける体があることがありがたいことか」「健康が大事か」ということを思い知らされましたし、怪我人の気持ちも痛いほど良く分かりました。そして怪我に関する勉強も改めて始めました。

今年は昨年の経験を活かし、

「地域の皆様の健康に貢献する」

ことを目標にします!一人でも多くの方が運動が好きになり、痛みのない体になり、パフォーマンスアップにつながれば!と思っております!もう少ししたらこの目標の具体的なプランがお知らせ出来るはずです。

おーっと!あとこのブログももっと高頻度で更新していきます(汗)!

今年もどうぞよろしくお願い致します!