809bec33da119f5531e84a7ef8a6c868_sこんにちは。トレーナーの大工です。5月はGWがありましたね。皆さん何処か出掛けましたか?自宅でゆっくり派?それともお仕事?私は大家族で熱海の温泉に行って参りました。

 

やはり人間疲れた時は「休息」に限ります

GWに限りませんが、パーソナルのクライアントの方はオン・オフの切り替えが上手!お休みの日は思いっきり楽しんでいらっしゃってるようです^_^ また遊び方が上手というか、話しを聞くと思わず、へ〜、ほ〜と感心してしまいます。

逆に家でゴロゴロ派も私は賛成です。一見ネガティヴに思える家でゴロゴロですが、やはり疲れた時は人間「休息」に限ります。わざわざ混んでいる時期に出掛けて疲れる必要もないですしね。

79e452da8d3a9ccaf899814db5de9b76_s

ごろにゃ〜ご♩

 

で、お休み明け、なんですが…

旅先でも出来るメニューをこなす方も勿論いらっしゃいますが、多くの方が、運動はほとんどやってない!遊びほうけてました!とおっしゃいます笑。

それで良いんです!バカンスだもの☆

でも当然、バカンス後のセッションは体が重く感じるみたいですね…σ(^_^;) えっちらおっちら始まります。

ま、そんなもんですよ!すぐにまた慣れます!引き続き休み明けも頑張りましょう!