5b580930a335bd5018d3312efc0d0a51_s

こんにちは、トレーナーの大工です。爽やかな季節になってきましたね。今回は以前の投稿に引き続き、お客様の成功体験をご紹介します。運動の秋!あなたの体を動かすモチベーションアップにつながれば幸いです。

 

「1週間で痩せたいんです!」

今回も40代の女性の方でした。そして、まずおっしゃたのがこちら。「い、1週間ですか・・・」

なんでも、1週間後に結婚式に招待されているようで、その為に買ったワンピースを綺麗に着れるようになりたいとのことでした。

今回も結論から言っちゃいます。この方!成功しました!

1週間で…

 

☆体脂肪率 マイナス1%

☆筋肉量 700グラムアップ

☆体脂肪量 400グラムマイナス

☆ワンピースのチャックが上がるようになった

☆ブラのホック1個分スリムになった

という結果でした〜!

 

明確に目標を持つことが成功への第一歩!?

さて、どんなことをやったかというと。お客様の現状と目的から分析して、低負荷高回数のトレーニングと食事管理を行いました。

1週間に4回のパーソナルトレーニングを実施しました。今日は休みたいなあと思った日もあるでしょうが、キャンセルすることなく

ひたむきに頑張ってくれました 😛

この方、期日(1週間後の結婚式)と目標(ワンピースが着れる様になる!)が明確だったからこそ、成功したのだと思います。

パーソナルトレーニング2回実施した時点で、旦那様から足が引き締まってキレイになったと褒められたそうです。

そして、結婚式当日はもちろん、目標だったワンピースがすんなり綺麗に着こなせたそうです。

 

スポーツのパフォーマンスアップにも!

37a526bc26428625c74e483a4394ed1a_s最初はダイエット目的で始めたトレーニングでしたが、体を動かすうちに体の使い方にも良い変化がありました。

ゴルフの時に腰が痛くなくなったそうです。

現在は、ゴルフのパフォーマンスアップのトレーニングに切り替え、引き続き頑張ってらっしゃいます。

あなたも健康で幸せな人生を送るための第一歩を踏み出してみませんか?

お気軽にこちらからお問い合わせくださいね〜。