39ae25b830c730d2c6aa41f3e1f9cfcf_s

こんにちは。トレーナーの大工です。前回の妊娠では16キロ、今回の妊娠では13キロ増えました。どちらも結構増えた方だと思いますが、産後5〜6ヶ月の間に元に戻りました。多くのお母さん方も、体重は最初の10キロくらいは最初の1ヶ月で自然に落ちる場合が多いでしょう。しかし、あと4、5キロが落ちますか?さらに問題は体脂肪です。体脂肪もちゃんと落ちましたか?筋力は戻ってきましたか?

 

産後の体型を戻したい方に知ってもらいたいこと

産後、産後の運動、産後ダイエット、骨盤、体型戻し…

これらのワードで検索すると様々な情報が出てきますね。

でも、聞きますが、あんなエクササイズ(ピー)やこんなエクササイズ(ピー)で体型本当に戻りましたか?

 

私は体をしっかりした状態にするには、やはり「ウエイトトレーニング」が必要だと感じています!

 

(もちろん産後の場合はそれに準じた調整が必要となります。そこはプロの我々におまかせください)

ゴリゴリした印象をお持ちの方も多いと思いますが、「ウエイトトレーニング」をきちんとする為には

正しい姿勢、正しい体の使い方が必要です。正しい動きをするためには骨盤なんか歪んでられません

正しい姿勢、正しい体の使い方…

これってあなたが欲しいものではありませんか?

きちんとしたトレーニングをすれば肩こりや腰痛ともオサラバです。スタイルも良くなります。

ぜひ、その場しのぎで動くのではなく、プロにまかせてください!

もちろん、いきなりウエイトトレーニングをするのではなく、きちんとあなたの現状と目的に合ったプログラムを作成いたします。

今後、正しいのか正しくないのか分からないネットの情報に振り回されたり、役に立つのかどうか分からない道具を買ってしまうこともなくなります。

私も二人の子供も母親なので思い通りにならない葛藤や複雑な気持ちはよく分かります。

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。

 

お待ちしていますね。