季節は春!

「寒いから…」「明日から…」と、つい運動を疎かにしてしまったというあなたに朗報です!

9ea00bd4c9f2dec23f379156807daf47_s

4月10日(日)11時〜12時 銀座にてストレッチのイベントを開催します!

簡単な「筋膜リリース」や「ストレッチ」で体のツマリを取り、代謝を上げ、血行を良くして行きます。

冬の間に凝り固まった自分のカラダを優しく整えましょう☆

http://www.livli-club.com/event/201604_detox/index.html

※今回はリブリクラブの会員様限定のイベントとなります。

 

筋膜とは?

筋肉だけでなく、神経や血管、内臓器官などを包み込み、それぞれの場所に適正に位置するよう支えながら保護し、伸び縮みする弾力性がある薄い膜です。「第二の骨格」とも呼ばれる重要な存在です。その筋膜は三次元の蜘蛛の巣状に全身を覆い支えています。しかし、ほとんどの人の筋膜はどこかしらの部分で歪んでいたり癒着しています。その筋膜が縮んで硬くなっている癒着を解放=リリースすることを「筋膜リリース」と言います。しっかりとケアすることで絡み合っている状態をほぐすことが出来ます。

今回はお家でも手軽に出来る方法をお伝えします☆

お陰様で沢山のご予約をいただいているようです。皆さんがスッキリ出来る様、良いイベントにします。ご予約された方、会場でお待ちしております!