サウナが好きでスーパー銭湯によく行く。

いつものルーティンで半露天風呂に入った。いつものようにテレビがついててタレントがアホな事をやっている。

私は「そんなくだらない物見るものか!内省、内省…うんぬん」などと思っていたのだが、いざタレントがリコーダーを吹きながらリンボーをやり、あと少しの所で失敗したのを観て笑ってしまった。

そしたら隣の白髪美人のお姉様が「こういうバカらしいのが1番いいわね!」と笑顔で話しかけてきた。「そうですね!!」と私。

確かにそうなのだ。こういうのが人生じゃん。その後のサウナでは今年1番整ってしまった。ありがとうお姉様。大切な事に気づかせてもらいました。私はまだクソ坊主。淑女への道のりは長い。