こんにちは、トレーナーの大工です。もう4月も終わりだなんて早いですね。今月もありがとうございました。さて、今日はいいニュース!

なんと会員さんの中から既に2021年の目標達成の第1号が出ました!

Yさんおめでとうございます!

「痛みのない体になる!」がYさんの2021年の目標でした。

簡単だったんでしょう?と思いたくもなると思いますが、私はこの目標をYさんと一緒に決めた時、とても簡単なものと思えませんでした。なぜならその時はYさんは腰、肩、膝、足・・・つまりほとんど全身に痛みがある状態でしたので。

Yさんは元々月に2~3回のご利用でした。コロナになって当ジムがオンライントレーニングを始めた際は「オンラインはちょっと・・・」とおっしゃっていましたが、コロナで通うのが難しい状況が続く中、週2回のオンラインのトレーニングに切り替えました!そしてコツコツ継続されました!週2回に切り替えるとトレーニングの進みが早く、痛みが引いていき、そして痛みのない状態をもうすでに2~3ヶ月以上キープできているので目標達成に認定しました!

Yさん2021年の目標達成おめでとうございます!!

私の目標(TOEIC900)はまだメドも立っていない状態なので自分もがんばりま~す!