こんにちは、トレーナーの大工です。6月1日の営業再開からもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。なんて早い!!この2ヶ月は公私ともに本当に目が回る日々でした。目の前のクライアントさん(リアルでもオンラインでも)の指導第一!に考えている私なのでブログやSNSの更新が滞ってしまいました… (汗)。

すみませーん!実は会員さん全員での月間チャレンジ

6月「運動習慣を取り戻そう!」

7月「断酒月間!」

ってのがありました(汗)シェア出来ずの申し訳ない(汗)

7月はまだ終わってないので、あと13日!よかったら一緒にチャレンジしましょう!

 

今日はこの2ヶ月の雑感です。6月上旬は運動再開のガイドラインに沿って進めて参りましたが、やはり2ヶ月ぶりのセッションということで、その後筋肉痛がひどかった方が多かったですね。でも6月中旬ぐらいから皆さんだんだん体力戻ってきたようでしたね。

 

7月中旬の現在では、休業前よりもさらにパワーアップされた姿もちらほら見られます! 2ヶ月休業したことでほんとにこうして運動指導できることを改めて幸せなことだと感じながらやらせていただいています!


また感染者数が増加してますね。基本に立ち返り、3密を避ける、手洗い、手指消毒など徹底していきましょう。

 

S&Yフィットネスは会員制、完全予約制マンツーマン指導のパーソナルトレーニングジムです。換気もできます。風通しは抜群です。ソーシャルディスタンスも取れます。コロナ対策にはうるさいです。

会員さんはS&Yフィットネスにいる時には思い切り運動に集中出来るよう、

引き続き皆さんが安心して通えるよう努力して参ります。