こんにちは、トレーナーの大工です。いつもS&Yフィットネスをご利用頂き誠にありがとうございます。また、先週末は臨時休業にご理解ご協力くださりありがとうございました。

大切なお知らせがあります。急なことで大変申し訳ありませんが、コロナウイルスの感染拡大に伴い、皆さんの安全を守るため

4月一杯はジムをお休みにします。(対面でのトレーニングの一時中止)

・ご希望の方にはオンラインパーソナルトレーニングを提供させて頂きます。

今はご自分やご自分の周りの方の命を守る行動を第一に考えましょう。

「スポーツジム」だから休業する訳ではありません。

「家にいましょう」

S&Yフィットネスのミッションは「誰もが健康で幸せに生きていく世の中」を目指すことです。http://syfitjp.com/about/

すでに4月も多くのご予約を頂いている中、今回の決断は非常に難しいものではありますが、会員様や会員様のご家族、スタッフの命を守ることが私の義務なので、今回の決断に至りました。

23月中、ジムにマスク、除菌シート、アルコール消毒液を寄付してくださった方々、

本当にありがとうございました!おかげさまで元気に安全に営業することが出来ました。

この状況下、いつもと変わらず沢山のご予約をくださった方々、ありがとうございました!

皆さんのご期待に応えられるよう、5月以降のセッションがよりクオリティの高いものになるよう、4月はその下準備をしっかりしたいと思ってます。

また皆さんと笑顔でお会い出来る事を楽しみにしています!

(オンラインで会える方はオンラインでお待ちしてますよ)

オンラインパーソナルの詳細はまた別途アナウンスします。

今後のことは、随時ホームページなどでアップデートしていきますので、そちらをご確認ください。ご質問等あれば info@syfitjp.com

までどうぞ。

ホームページ: http://syfitjp.com/

Instagram(ジム): https://www.instagram.com/s.y_fitness

Instagram(大工): https://www.instagram.com/yoshiko.daiku

Facebook(ジム): https://www.facebook.com/syfitjp

Twitter(大工):https://twitter.com/syfitjp