こんにちは、トレーナーの大工です。今回から10月11月に行われることになったクロスフィットゲームスのオープン戦。長い5週間が終わりました・・・。ひとまず怪我なく終われて良かったです。

 

今年の目標は達成

会員の皆さんに色々言っている以上、私が目標達成しないわけにはいかないので、とりあえず「年齢別カテゴリーで日本で10位以内に入る」という目標が達成出来て良かったです。(9位でした・・・ギリギリ笑)

 

まあでも正直シケた目標じゃない?と言えばそうも言えて、決して華やかなことではありません。自分の弱点も痛いほど分かりました。DB thrusters, Wall ball…

スクワット頑張ります!もっとデカくなるぞ~!!

来年はまだ実力がともなわないかもですが、また海外の大会などに出場してモチベーションアップしたいです。

周りからは呆れられてますが私はまだまだクロスフィット続けます!

引き続き朝4時起き生活です。