こんにちは。トレーナーの大工です。先日、S&Yフィットネスでトレーニングをしている選手の試合を観てきました。大学野球です。都合で最初の方しか観れなかったですが、やはり現場に行けて良かったです!もっと観たかった〜!


この日は別の選手も関東大会がありました。他の選手の大会も続きます。
 
 
10月は試合が目白押しのシーズンかと思います。良い結果が出るときもあれば、思うような結果が出ないことが続くこともあります。
 
 
そんな時「何のために練習やトレーニング、あるいは日常生活のコントロールしてるんだろう?」と悩む時もあるかと思います。
 
 
そんな時はシンプルに立ち返りましょう。
 
 
何のためにやってる?
 
 
それは
 

「勝利のため」

 
です。
 
 
以上!
 
 
目的はシンプル。
 
 
それに向かって皆、切磋琢磨してます。
 
 
部活や学校や仕事で忙しい中、それでもトレーニングを学びに来ているS&Yフィットネスの会員さんは、それだけで向上心が高いです。
 
 
大会では思う存分チカラを発揮してきてください。
 
終了したら、少し休んで、また来季に向けて計画を練りましょう。
 
オフ期は一度身体をリセットしたり、ウエイトトレーニングをするのに最適な時期です。S&Yフィットネスあなたのは力になります。