こんにちは、トレーナーの大工です。4月が始まりましたね。お仕事や学校でも新しい毎日が始まった方が多いと思います。私は4月だからって特に何もないですが、毎年クロスフィットの大会が終わるのが3月末なので、やっぱり4月からまた新しい気持ちで!という感じになります。

4月って新しいこと始めたい

ってなりませんか?私は新しく2つの事をしたくてアクションを起こしましたが、なんと2つともダメでした…笑。諦めてはいませんので別の方法を考えます。常にプランA、プランB、プランC…を持ち、柔軟に考えられる人間になりたいです。

本日は親子でご入会された方がいらっしゃいました。とても素敵な事だと思います!ペアトレーニングでしっかりとサポートさせて頂きます。

ネットを見ていたら、高校での授業の一コマが紹介されていました。今ころ皆進級した頃ですね。新しい学年でもがんばって!

これを読んでいる皆さんも色々あると思いますが、トレーニングをお供に素敵な一年にしましょう☆