【11月よりご予約受付再開!】まずはお試し3500円パーソナルトレーニング体験

こんにちは、トレーナーの大工です。大変お待たせいたしました!11月から「まずはお試し3500円パーソナルトレーニング」のご予約受付を再開してます。また、サービス休止中もたくさんのお問い合わせをありがとうございました。

当ジムのサービスはマンツーマンの指導が基本となるため予約枠に限りがございます。

ご希望の方はお早めのご予約をおすすめします。大体2週間くらい前だとご希望の日時が取れるかもしれません。

 

パフォーマンスアップと怪我をしづらい身体づくりが専門です

「ジム」や「パーソナルトレーニング」と一口に言っても得意分野はそのジムやトレーナーによって違います。

当ジムは「日常動作やスポーツのパフォーマンス向上」や「怪我をしづらい身体づくり」が専門です。

それはアスリートが勝つためのトレーニングであったり、あるいはスポーツをほとんどしない方でも身体の痛みを感じることなく生活できることだったりします。

昨日出来ないことが今日出来るようになった!

そんな瞬間を増やしたいです。

目標達成までの道のりは一日にしてならず。ある程度の期間、本気で取り組める方のご応募お待ちしております。