ページの上部に回数券ご予約分が出てます。

こんにちは、トレーナーの大工です。先週は夏休みをいただき有り難うございました!石垣島で早朝からジム、テニス、シュノーケリング、海、空中ブランコ、プール、マウンテンバイク…など一日4部練、5部練と出来て(笑)すっかりリフレッシュしました。このパワーをもって皆様のパフォーマンスアップを全力でサポートしますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

予約サイトが更に使いやすくリニューアルしました!

◆「パーソナルトレーニング パック(回数券)」がページの上部に移動しました!

今までのように、いちいち下までスクロールする手間が省けます。

◆前日にリマインダーメールが来ます!

確認用にご利用いただければと思います。

◆キャンセル待ち機能が追加されました!

お問い合わせいただかなくても「キャンセル待ち」をポチッとしていただければ、キャンセルが出た場合、自動的にメールが届きます。

◆予約時間が15分ごとに選択可能になりました!

ご自分の予定に合わせてさらにフレキシブルに調整できます。

◆次の方のご予約まで自動的に15分空くようになりました!

これまでより時間に余裕を持ってお着替えなどが出来ます。

15分刻みでご予約できます。菱形の「待」という時間帯がご予約がすでに入っているところの為、キャンセル待ちになります。

是非チェックしてみてください。

予約サイトはこちらから。