スマホ画面

こんにちは。トレーナーの大工です。キャッシュレスジムを謳うS&Yフィットネス。料金のお支払い方法がさらに進化しましたのでお知らせします。

スマホで簡単にお支払い出来るようになりました!

ご利用方法はとっても簡単。

① まずは予約サイトに入ります。

予約サイト画面

このようなメニュー選択画面が出てきます。ご希望のメニューの「予約する」ボタンをクリック。

 

② ご希望の日時を選択。「連絡先を入力する」をクリック。

③ お名前や電話番号を登録するのと同様に、クレジットカード情報を登録。

④ 「完了する」ボタンをクリック。以上で完了です!

予約当日のキャンセルは全額キャンセル料が発生いたします。キャンセルの場合は前日までにお願いいたします。

利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用をお願いいたします。

 

キャッシュレスにする事でトレーニング時間が増えます!

実際の話し、このシステムを導入するにあたり手数料が高いことがネックでした。。。

でも、お支払いの時間って1回数分かかりますよね。領収証やらおつりやら。。。

それが積み重なると一体何分になるんだろう。

せっかくジムにお越し頂いているんだから、少しでも動く時間を増やしてあげたいな!

という想いから導入に至りました。

朗報ですね〜!皆さん、たくさん動きましょう!

 

※なお、このシステムの適用は「パック料金」以外の都度払いのメニューに適用されてます。

「パック料金」のお支払いは、今まで通り現地にてお願いいたします。