チラシ表面

こんにちは。トレーナーの大工です。今朝は駅前でのチラシ配りから始まりました。

なんと(親戚のような?)大手ジムが大所帯ですでにティッシュ配りをされてましたが、何とかこちらは一人でがんばりました〜。

もちろんチラシも自作です。内装からウェブまでDIY…なんか自作がコンセプトみたいになってきました(笑)

そのチラシの裏面に載せている、私から地域の皆様への「ごあいさつ」の文面をブログにも掲載します。

チラシ裏面

ごあいさつ

こんにちは。S&Yフィットネス、オーナー/トレーナーの大工佳子です。私は10年以上にわたり様々な方々の体を拝見してきました。年齢、性別、職業も様々で、経営者、医師、会社員、自衛隊、アスリート、主婦、学生、10代から80代までの方々をサポートさせて頂きました。

その中でも情熱を注いできたのは東京・丸の内にて日本経済を支えるトップクラスのビジネスパーソンのトレーニングとコンディショニングです。超多忙な方々にいかに効果的に的確に論理的に指導出来るか、結果を出し、健康な心身をもって彼ら彼女らの人生をより輝くものにできるか。とてもチャレンジングな経験でした。

そんな私の人生も妊娠・出産で激変します。
今まで健康だけが取り柄といってもおかしくない自分の体が言うことを聞きません。
また、無理をしたせいで怪我や体調不良が続く時期があったり、育児でメンタルがやられる事もありました。

そんな自分を救ってくれたのは、やはり筋力トレーニングです。 トレーニングをすれば体も心も良い方向に変えられます。筋トレは一部の人のものではありません。どなたでも、いつからでも始められます。

私の今までの経験を生かして、次は地域の方々の健康に貢献したい、との想いからこの地に店舗を構えさせて頂きました。

ライフスタイルを選ぶのはあなたです。あなたの目標を達成するために誠心誠意、全力でサポートさせて頂きます。