46FBFCB2-499B-4E13-9230-1CCC017C93E7こんにちは。トレーナーの大工です。

ジムのオープン日が決まりました!2018年3月10日(土)オープン!

ですっ!と謳っておりますが、まだまだ全然準備がおっつかないっ(汗)。

やってみて分かった!ハードもソフトも沢山やることありますね〜。でもそこは起業家精神とDIY精神、そして心の応援歌で乗り越えます!オープン日にはありがたいことにご予約を頂いているので、何としても間に合わせます。

先日、器具が届き始めてウキウキしたので本人ホコリまみれですが記念撮影してみました。

撮影後は急いで重量分散です。

7EF42283-6162-460D-B8D6-3B7971419ADBケトルベルとかバンパープレートとか…

E5FB5BF1-B770-4E61-A0DE-DA6D6AEFB1BC窓広告をちゃんとしたいんですが、それまでの間とりあえずダサいけど。。。。。(汗)先日、息子と貼りました。でも結局息子は上手く出来ず泣いて終わりました(笑)

B31EAC6D-9F09-4A95-8D38-A9F6EAA2CD2F

「トライ&エラー」のDIYには引き続き苦戦しております。私のフェイスブックでは、多くの方にアドバイスを頂き大変参考になりました。カウンターは自分で作りました。家具くらいなら結構作れるようになりました。

ACC71B55-105A-43E9-83D7-9F9412E21C49

椅子とテーブルは買っちゃいました。

明日はパワーラックを組み立てる予定です。