6c3c16a5f36f53d92e10813708273608_s

こんにちは、トレーナーの大工です。7月17日(祝)海の日は、ティップネス鶴見店にて祝日特別レッスン開催しました!

ほぼシリーズ化してきた?「野生の体を取り戻せ!」効率的な体の使い方を学ぶ筋トレのクラス。

スパルタンレース対策の内容も盛り込みました。

 

満員御礼!キャンセル待ちで名古屋からいらっしゃった方も

当日はありがたいことに満員御礼!キャンセル待ちの方もいらっしゃいました。

写真が載せられないのが惜しいですが…かなり盛り上がりました!ご参加の皆さん汗水流して一生懸命に取り組めました。

まわりに人だかりも出来て、観客の方からの熱い声援もありました!

 

 

超実用的なアイテムが登場!

a192c9921e018bc82cf851a543736616_s今回のレッスンでは、とあるアイテムが登場。上の写真は実際使用したものとは違うんですが、プールの塩素を入れるポリタンクを使用しました。20キロと10キロのものを用意しました。

内容は、ウォームアップ、スキルではデッドリフトとロープクライム(綱のぼり)の練習。

最後にWODで思い切り動いてもらいました。

10月のスパルタンレースに出場される方にとって役立てばと思い、レッスン組み立てました。

「勉強になりました!」

という嬉しいお声もいただけました。

ジムチーフはじめスタッフの皆さんもご協力ありがとうございました!

またどこかの祝日でひょっこり開催しますね。