image

こんにちは。トレーナーの大工です。

先週末は「Holiday2016」という大人の休日をテーマにした毎年恒例のイベントがありました。友人が外ヨガを開催するとのことで、赤レンガ倉庫へ出かけてきました。

雨宿りのつもりがまさかの展開に!

家族4人で行きました。現地に到着すると雨がかなり降ってきたので、ランチも兼ねて赤レンガ倉庫内で雨宿りすることにしました。そこまでは良かったのですが…

ランチを終え、トイレでオムツを替えようとトイレに入った時です。

子供が「嫌だ!」と言い、そのままトイレから猛ダッシュで出て行ってしまいました。トイレの入口は入り組んでいる為、1,2秒子供を見失いました。

ほんの一瞬のことでした…

館内放送をかけてもらい、上のフロアで警備員さんに抱っこされて見つかりました;^_^A

おじいちゃんは、陸上短距離の日本代表でした。

遺伝…この足の速さ、子供とはいえ侮れないなと感じました。

見つかって本当に良かった‼︎

雨上がりの空の下、ヨガでスッキリ

外ヨガの時間になると、ほどなく晴れてきました。

友人が晴れ女なんでしょう。芝生はまだ濡れているため、マットなしで立って行いました。

私は赤ちゃんを抱っこしながら参加。迷子になった上の子は終わりころ来ました。とにかく

ほとんどの時間ずっと走り回っていました(汗)

写真⇩は木のポーズだそうです(黄色のTシャツの子供)。

image

皆さん!子育て孫育てのためにも筋トレです!!