傘マークの天気予報にやきもきしてましたが、、、
当日はしっかり晴れてくれました〜!

5月最後の週末「野生の体を取り戻せ!アウトドアフィットネス」のイベントを開催しました!

集合写真

5月とは思えないほどの日差しの中、熱中症に注意しながらのワークアウトとなりました。

まずはウォーミングアップで芝生の周り(700m)をゆっくりジョグ&階段昇りを2回

芝生に戻って、スキップ、ベアクロウ、ハンドルウォークなどなど

その後、スキル練習でスクワットのやり方を練習し

スクワット

メインは2人組でパートナーWODに挑戦しました!

11391448_10200583119577105_6788755482414352761_n

For Time:
50 jumping jacks/synchro
50 push ups/plank
50 sit ups/plank
50 mountain climber/plank
sprint on grass/each

休憩を挟んだ後は、一気にモードチェンジでクールダウンヨガへ。
木陰でのヨガは心地よいそよ風に包まれてとても気持ちよかったです。

ヨガ

今回、初めて「ベビーシッターサービス」を導入しました。
2名のお子様を預かることになりました。そのお子様から「楽しかった〜」というご意見いただきました。

シッターサービス利用以外でも赤ちゃんや子供が5名ほど見学してました。
6歳の姪っ子ちゃんは何とワークショップのプログラムまで参加しちゃいました。

ばててきた時など、子供の姿に癒されたそうです。
もちろん、私の子供も途中トコトコと私の所にやってきたりなど。
キツいながらも、ほっこりした瞬間のある(笑)イベントとなりました。

ご参加くださった皆様、
支えてくださった家族はじめ関係者の皆様に感謝します!

11182158_10200583120897138_5774158358558635523_n